◆「松居一代プロファイリング結果」

「松居一代プロファイリング結果」

今まで、分析した芸能人の中でも、トップクラスに入る危険人物だ
(中略)
 軽い気持ちで分析してみた。
 驚いた!! 「これは、悪人じゃん!!」
・ FGPで調べた犯罪者の女性が持ち合わせている性格を、ほとんど持っている。いや、それ以上の要素がある。
分析結果を見た途端に、「こんな人、普通の世界に居て大丈夫?」と言ってしまった程だ。
・金欲・性欲はトップクラス。いや計りきれないほど、無限大に大きい。常人の感覚では理解不能。
 嫉妬深さも、よくテレビで喋っているのを聞いていたが、サービス精神やテレビ用にオーバーに表現しているのだろう?と、
 思っていたが、事実だろう。いや、事実は、もっと、激しく恐ろしいものだろう。
・そこまで、激しく嫉妬すると云う事は、自分の頭で、想像できるので、そこまで嫉妬すると云う理論になる。
 と云う事は、松居一代自身に、想像する事(浮気や人を騙す事)を起こす可能性があると云う理論になる。
 と、云う事は、松居一代と云う人間を信じられないと云う事になるのです。
【松居一代の総合分析結果】 IPナンバー〈5〉
・上品そうに振舞っているが、それは見せかけ、本心を悟られない為に、異常に明るく装っている。
・心は鬼!
・公に話している事は、嘘、オーバーな脚色が90%、詐欺師に近い。ただ、一般人と違って、テレビ等に出ているので、
 とことん嘘で固める事は不可能なので、少しは悪の部分が緩和される。
・常に、目立つこと、お金に繋がる事を考えている。
・情が深く、親切そうに振舞っているが、自分が大好きで、人への思いやりや優しは皆無に近い。
 自分より下と思える人には、恐ろしく命令的だったり、高圧的で、優しみはない。
・お鍋や掃除グッズ等を販売したり、家庭も円満で幸せを絵に描いたような暮らしを自分の思いのまま、演出していたが、
 去年位から、人生のリズムが極端に変化して来ているので、これからは自分の思いどうりに運ばなく可能性が大きい。

  • 最終更新:2017-08-24 14:08:52

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード