◆文春、脱税記事の抜き出し

文春、脱税記事の抜き出し

元スタッフは、松居による「領収書の偽造・改竄」を告発する。
「残業手当や泊まり勤務の領収書を書かされたことがありました。もちろんお金は受け取っていません。
また彼女は、スタッフや知人にも頼みこんで、あらゆる領収書をかき集めていた。スタッフがタクシーに乗るときは必ず二枚もらうよう指示する。
千円でも二千円でももらえる時は必ずもらう。彼女にはタクシーのお抱え運転手がおり、他の乗客の領収書をくれるよう頼んでいました。」
同様の証言は複数の元従業員、取引先の関係者からも得られた。
「悪質なのは、取引先にスタイリストや衣装代などの架空の領収書を書かせて毎月のように提出させていたことです。
自分の仕事だけでなく、船越さんの死後と相手にまで頼んでいたことに呆れました。また冠婚葬祭の連絡が来れば、実際には
行っていないのに香典や祝儀を経費として計上したこともあったようです。」(別の事務所関係者)
(中略)
こうした経費にまつわる疑惑について松居の事務所に質問状を送ったが、期日までに回答はなかった。


544 名前:名無しの心子知らず 投稿日:2005/11/22(火) 14:35:50 ID:sRC/rhNZ
今日の『ごきげんよう』で船越の嫁・松居一代が2ちゃんねらー告白

「2チャンネルってあるじゃないですか 悪口がいっぱい書いてあるところ
あそこ見たら夫のことはいい事しか書いてないんですね。
でも、私のことは悪口ばっかりで、それを愚痴っていたら
そしたら、マネージャーが松居さんを褒めてる人もいるじゃないですかって言うんです
でもそれ、私が書いたの・・・(ry」


  • 最終更新:2017-08-24 14:07:49

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード